人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanna cast Thwack


by takeishady

2 days off in Okayama


福山の打ち上げ終わりでそのまま岡山へ移動


しんやさん運転ありがとうございますm(--)m


にしやんおすすめのパチ屋の2軒となりのネットカフェに着陸即就寝


翌朝とっとと仕事を済ませパチ屋へ向う


岡山で一番くらい言ってたにしやまオススメ店


不発ヾ(ー ー)


明日は別のとこ攻めようと心に決め宿へ戻った


夜はスピークスタッフのロディが昔岡山で働いていたAussie Barへ


2 days off in Okayama_a0087669_1553330.jpg



はじめましてのオーナージェイソン(^^)


店やってるもの同士悩みも喜びも一緒で


すぐに意気投合して呑みまくってしまったよ(^^)


翌日はしんやさん不調のためともぞと2人で


ボスの念願だったこいつをやっつけに


2 days off in Okayama_a0087669_15572037.jpg



岡山の新しいB級グルメらしい”ぶたかば丼”


こいつが割と美味かった!


いやかなり美味かった!!


胃袋も満たされたら


ボスを拾いいざ戦場へ!!!


2 days off in Okayama_a0087669_15594456.jpg



ハリウッド800いい店だ(^^)


ダンバインは強いし牙狼は強いし等価交換だし


しんやさんもトモゾも勝ち(^^)V


閉店(23:00)まで打って軽く飯食って宿に戻る


明日はライブだし早めに寝ようξ・◇・ξ/~~~


あ、


まっとうな宿に2泊もしてるのに風呂に入ってないや!


まぁライブもしてないし明日入ろう


おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~
by takeishady | 2016-10-03 16:11