人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanna cast Thwack


by takeishady

SPARK VS SPARK


奈良公園でFill it Upと合流してネバーランドへ向かう


SPARK VS SPARK_a0087669_16335377.jpg

フィルの皆さん爽やかです(*゚ー゚*)


到着


SPARK VS SPARK_a0087669_16345086.jpg

本日はGENOME先輩のイベントSPARK vs SPARK


SPARK VS SPARK_a0087669_16352486.jpg
お初のバンドばかりで楽しみです(^^)


この日は何か体調が悪くて


ライブ前に1本ビールを呑んだら


うえっ!まずっ!


って事は内臓が疲労してるのかな~と思い


水やらお茶やらをたくさん飲んだり


ストレッチをしたり


普段しないような事しながらライブを見てました


ツアー5本目のステージは


力み過ぎずかといってリラックスし過ぎることもなく


気持ちよいバランスで咆え叫べたと思います(〃^∇^)


でライブ後ですよ


何気なく呑んだアサヒスーパードライの瓶ビール


死ぬほどウマい!!!


なんでだったのか今でも不思議です


トリのGENOMEを見ながらさらに2本くらい呑んでしまいました(^^)


自分のライブ後+トリのカッコイイバンド+ビール=最高!!!


ってことなんだと思います。


ライブ後はそのままハコ打ち上げ


SPARK VS SPARK_a0087669_16583778.jpg


いつもイケメンGENOMEケンさんそして


ミヤさんにカンノくんありがとうございました(^人^)感謝♪


奈良の皆さんもホントありがとう!!!


暖かい街と人を感じる事が出来ましたm(^^)m


打ち上げ終了後は50%シェイディメンバーの


ランチ益田君が四日市の自宅まで運転してくれました(人-)謝謝(-人)謝謝


到着して


ますちゃん酒付き合うよ~なんて言ったものの


ビール2本くらい呑んで撃沈してしまった


こりゃまたリベンジ呑みしに行かなきゃだなo(^o^)o


SPARK VS SPARK_a0087669_17204267.png
明日はツアー最終日の鈴鹿やで~




by takeishady | 2016-10-05 17:21